◆ワクチン接種!!(2回目)

2021年09月28日

◆前回のワクチン接種から4週間経過した先週の土曜日に2回目の接種に行ってきました。

2回目の接種は、副反応が出やすいと散在周りから聞いていたので ある程度のことは覚悟はしていましたが......。はいっ!! 翌朝38.5度の熱出ました.....(笑)

 

特に身体はダルくはなかったのですが、何かボーっとする感じで 呑みすぎた次の日(二日酔い)の症状によく似ていました。

接種から2日経過した朝も まだ本調子ではなかったのですが、早朝から7kmランニングをしたらスカッと気分爽快に!!  この行動が良いか否かは分かりませんが....(汗)

 

しかし、コロナウイルスが終息するのを毎日願い待つばかりですね。

 

ワクチン