★テニスの試合!!

2020年01月19日

★今日は、長男のテニスの試合を見に行ってきました。

テニス歴は まだ1年8ヶ月程度で、やっと最近テニスらしくなってきたところです(笑)

 

私自身、たくさんのスポーツをこれまでに経験してきましたが、テニスだけは全く経験がありません。

全く知らない世界(スポーツ)を見る・経験することによって、自分が想像する以上に たくさんのことが学べます。

特にテニスは、ほかのスポーツと比べても『メンタル』が重要なスポーツだと見ていて いつも痛感します。

 

会社を経営していく上でも、スポーツと同じで『メンタル』や『判断力』がとても重要ですね。

 

テニス①