★ルームランナー!!

2020年05月20日

★新型コロナウイルスの影響により、しばらくスポーツジムで汗を流せず運動不足警報のサイレンが頭の中で鳴り響いていたので、それを解消すべく為、遂に自宅リビングにルームランナーを導入しました!!

アスリートとして活躍を目指す子どものスキルに対応できるよう、最大時速16kmまで対応可能な高速マシンを選びました。

オジサンの私には時速16kmのハイスピードで走り続けることなんて絶対に出来ませんので、もっと重量も軽く、手軽に移動可能なコンパクトマシンで良かったのですが・・・(笑)

 

自宅にルームランナーを導入することにより、映画やYouTubeを見ながら運動したり、家族で会話を楽しみながら運動できるので、今回購入して大正解でした。

 

しかし、何はともあれ一日も早くコロナの終息を願うばかりですね。

引き続き、新型コロナウイルス感染対策について十分留意しながらスポーツを楽しんでいきたいと思います。

 

ルームランナー