◆休日っ!!

2021年10月11日

◆先週は、愛知県の山奥までテニス(息子)の送迎がてら試合観戦。月に何度か遠征があるので、試合観戦しているだけでも肌が日焼けで真っ黒黒になります!!

 

そして、翌日も天気が良かったので家族で外遊び。関市にある武芸川スポーツ公園の「パターゴルフ場」でガチ対決(個人戦)!! アスリート色が強すぎる我が家では、家族間であっても情け無用の勝敗をハッキリとつけるのです。

その為、どんなスポーツをやるにしても いつも手加減なしのガチ勝負が繰り広げられます(笑)

 

気持ちだけは まだまだ若く(笑) 天気が良い休日は、出来るだけ外で身体を動かしたくなります(笑)

 

テニス

武芸川