◆未来くん杯!!(全中空手)

2022年04月09日

◆つい先日、京都市で開催された全国中学生空手道選抜大会に、娘がチャレンジしてきました。

第6波が収束し始めたか否かの真っ只中だったため、しぶしぶ無観客試合となりました。私は岐阜にひとり残り、全試合がライブ配信されるYouTubeを見ながらコッソリと応援してました。

 

本人が目指した地点には届かなかったようですが、全国から予選を勝ち抜いた選手たちのガチンコ勝負!!

貴重な経験ができてよかったと思います。

 

そして何より一日でも早くコロナの収束を願い、輝く未来あるジュニアアスリート達のためにも今年こそはあらゆる大会・イベントが開催され、そのほか遠征や合宿など全力で取り組める環境になることを願うばかりです。

 

陰ながらジュニアアスリート達をいつも応援してます。

 

全中

表紙