◆お受験っ!!

2023年01月30日

◆先日は、娘の私立お受験でした。日々頑張っている姿を近くで見ていたので、受験当日も私は全くドキドキもせず 何ら変わりない休日を過ごしていました。

お受験が終わる1時間ほど前に受験者送迎駐車場についたのですが、と~っても暇だったので息子を連れだし近くの登山コースをジョグして自然を堪能しました。

 

なかなかハードなジグザグ登山コースでしたが、毎朝欠かさずジョグしている私にとってはチョロいもんです(笑)

山頂から見る岐阜市はやっぱり素敵で澄んだ空気も気持ちがよかった!!

お受験が終わったあとは、その足でお酒とチキンが美味しい いつもの「ゴルチキ」で楽しいひと時を。

 

そして休む間もなく3月には公立お受験が待ち控えておりますが、妥協なく日々過ごす娘を変わることなくこっそり見守ろうと思います。

 

 

鶯谷

登山

展望台

ゴルチキ