◆除草剤っ!!

2022年07月21日

◆この時期になると、3週間から4週間のペースでお預かりしている土地の除草剤散布が始まります。

今シーズン早くも4回目っ!!

早朝から全ての現場が終わるまで ひたすら除草剤をあちこちまき続けます。昨日は7箇所の現場を行いました。

 

除草液が入った20リットルのポリタンクを車に何個も載せて各現場へと向かいます。

全て私一人で作業をするので、散布が終わったあとは汗だくのヘロヘロで そのあとの仕事は全く手に付きません(笑)

 

売主様より土地をお預かりしている責任と買主様にそれぞれの土地の良さを知ってもらうためにも、除草剤散布をサボることは決して出来ません!!

まき終えたあと1週間後に改めて現場を巡回チェックして作業完了です。

次の除草剤散布は8月お盆明けになります(汗)

 

もちろん その晩のビールは喉越し最高でしたねっ!!

しかし...疲労困憊で夜20時30分に就寝しました(笑)

 

除草剤