◆磁器婚式。

2023年01月19日

先日、結婚して早20年が経ちました。20周年は「磁器婚式」と言うそうです。

これまでの人生一度たりとも お花を贈ったことなんてない私ですが、今回節目ということもあって初めて贈らせてもらいました。

 

花を選んだお花屋さんは、20年前 結婚式披露宴会場を素敵なたくさんのお花で飾り祝って頂いた思い入れあるお店に依頼しました。

月日が経つのは早いものですね!!

 

さて、話しは変わって、おかげ様で年始から沢山の売却依頼や仕入れ案件をいただき 毎日充実した日々を過ごさせて頂いております。

ご用意ができ次第、随時 売地情報を発信していきますので気にかけて頂けますと幸いです。

 

あっ...ブログも頑張って更新していきます(笑)

 

花